“商品内容について”

作曲のコツ2

メールやお電話、ご面会にてイメージなどを伺いまして、作曲作業に移らせていただきます。作曲作業終了後、一度デモをお聞きいただきまして修正などを加え、最終的に弊社保有機材によって音楽CDに完成させて納品となります。

オーダーメイドによって作曲された音楽は、特製のCDにしてお送りいたします。
手作りで一枚一枚丁寧に製作してお届けいたします。
ご希望であれば、CD盤面にお名前やメッセージなどを印刷させていただきます。
※CDRに収録した自主製作盤となります。

■納品はマスターCD一枚となります。
※オプションで同じものを複数枚オーダーいただけます。
■CDの盤面にはお名前やメッセージなどを印刷することができます。
■ピアノ曲などの場合、オプションで楽譜も製作させていただけます。
■著作権使用料金が含まれるため、ご自身で何枚でもコピーすることが可能です。
※個人的な使用に限ります。商用の場合はご相談ください。

お求めの方は、お支払い手続き後、下記の項目をお書き添えの上、メールにてご連絡ください。折り返し、作曲家自身からご連絡させていただきます。

@オーダーメイドして欲しい曲に関するプラン(楽器・ジャンル・込めたい想いなど)
@盤面に印刷してほしいお名前やメッセージなどがあれば(50文字以内)
Aご連絡先・CDの送り先(郵便番号・住所・お名前・電話番号)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36221703

この記事へのトラックバック
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。